木の生活道具と生活雑貨を作る
トップのイラスト

それぞれの大切な空間へ、そっと参加できるような愛らしく優しい時間を、共に過ごせる木のモノたち。
地球の傾きに思いをはせながら、ものづくり。


e-mail: info@eureka-akerue.com

お知らせ

制作時間確保のため、12月でユリイカ店舗の営業を一旦休業いたします。いままで限られた開店日の中、お越しくださりありがとうございました。感謝の気持ちも込めまして12月のイベント中は「 ユリイカのモノ10%割引き! 」

イベント

「凸凸といっしょ!」展
軽妙な図案と、時々クスッと微笑んでしまう図柄で、全国的にも人気の高い「凸凸製作所」が6年ぶりに「ユリイカ」へ帰ってきます!
会期
12月5日(月)〜 12月26日(月)
会期中のギャラリーオープン日のみになります。
ゲスト:凸凸製作所
場所:ユリイカ

おまけ
6年前のスペシャルサイト
(PCで見るのオススメ。)

更新状況

2016.12.05 取扱店を更新しました。

2016.12.01 カレンダーを更新しました。

2016.11.28 お知らせとイベントを更新しました。

2016.11.28 これまでのイベントを更新しました。

2016.08.30 「WEBSHOP」を更新しました。

最近のBlog

2016年12月の営業日カレンダー

ショップオープン日  ショップオープン日の表示マーク。第1日曜日の「太陽」、月曜日の「月」、木曜日の「木」
ブログの遠征情報へ  ブログの遠征情報マーク